Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
序盤の山場
昨日のJリーグ第5節、浦和レッズは横浜F・マリノスと対戦。
勝った方が文句なしの首位という一番で、3-1で勝利しました(^o^)

後半ロスタイムで、攻め込まれてるなぁと思って見ていたら失点して、
また完封逃したよ~(-_-;)ってガッカリしていたら、
その直後に長谷部選手が豪快に追加点を決めてくれたので、溜飲は下がりました(笑)

これで序盤の山場を制し、今度は追われる立場になりました(^.^)

29日にはナビスコカップも始まって、調整も難しくなるとは思いますが、
今の調子で勝ち進んでもらいたいと思います(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
ヤッターーーー(>∀<)!
レッズがついに首位☆試合は完封できず残念でしたが快勝でしたね!

それにしても長谷部選手のシュートすごかったぁ★あのシュートを生で見れたサポーターがうらやましい…(涙)
小野選手も体調を万全にしてこの前のような華麗なシュートをまた決めてほしいですね(・∀・)!
2006/03/26 (日) 22:37:05 | URL | サトミ #-[ 編集]
ね~♪
凄かったね~あのシュート。
オレも(テレビ観戦だったけど)身を乗り出しちゃったもん(^.^)
あとは早く永井と岡野のゴールも見たいね(達也は無論だが)
2006/03/27 (月) 09:31:12 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
