Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
バイクがー!!
走行中、突然のトラブル!!
エンジンの回転数が上がらず、いつもの半分ぐらいしかスピードが出なくなりました(T_T)

バイク屋さんに診てもらうと、マフラー詰まりが原因とのこと。
かなりの頻度で使うので、即修理に出しました。

部品交換で済みそうですが、痛い出費だ・・・(泣)

あ、事故ってはいないのでご心配なく(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
わかるわぁ~!
あたしも先日の事故で相方が怪我。

ただ今、自動車総合病院に入院中…
車両保険は、はいっていないので実費軽く15万~!(泣)
そしてまだ治らないしぃ。
メンテナンスは大変よねぇ~。便利なものには、お金がかかるよもぅ。
2006/03/24 (金) 17:34:44 | URL | チエ #-[ 編集]
おお
マフラー詰まるってことは2ストか?
はずしてバーナーであぶっちまえばまたご機嫌になりまっせ!
2サイクルオイルにいいのを使うと詰まりにくいよん。
ケミカル洗浄してもいいけど、廃液処理が面倒。やっぱ焼くに限るね!
2006/03/25 (土) 03:33:06 | URL | Jun #-[ 編集]
こしょうレス
チエさん>
チエさんも大変だね~。
一瞬相方って人かと思っちゃった(^^ゞ

Junさん>
詳しくないですが、マフラーだけが原因だったようなので、
2ストの原付で間違いないです。

今後オイルには金かけます(苦笑)
2006/03/27 (月) 09:02:52 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
