Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
他力本願
昨日はリハ開始時間が遅かったので、半日自分の時間が持てて良かったです(^.^)
天気は良かったのですが、風がまだあったので、原付の運転は慎重でした(^^ゞ

んで、リハの前後にワンマンライブに向けて色々話し合いをしましたが、
まだ完全に考えはまとまってません(^_^;)

皆さんもしよければ、何かして欲しいことがあればコメント下さい!
なんでしたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてもらって構いませんよ(^.^)
ステキな意見お待ちしておりますm(__)m

・・・多分メンバーからは「自分で考えろ!」ってクレームくるんだろうなぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
えーと
コスプレとか…

あ、ラブレボファンのかたのためにもさ。
あたしはどっちかってゆうと女装が見たいけど。

真面目な話では、昔の曲やってください。あとは、PV流すとか。

ワンマンは本当体力勝負なので、頑張ってほしいものです。
2006/03/21 (火) 10:59:43 | URL | チエ #-[ 編集]
PV見たいです!!!

あとたいじゅさんのサディスティック・トークが見たいです。
2006/03/21 (火) 12:09:15 | URL | おちゃ #-[ 編集]
はーい
たいじゅさんのドラムソロがみたいです☆

2006/03/22 (水) 23:05:26 | URL | GRATEFUL DEAD #-[ 編集]
まだまだ
コメント募集中!
2006/03/25 (土) 11:11:55 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
