Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ふうじん
昨日は風が強かった!
バイクはあおられるし、目に砂は入って痛いし、鼻かんで中を(ry
とにかく参りましたね(^_^;)

そうそう、WBC(ワールドベースボールクラシック)ね。
やっている時間が自分の生活サイクルに合わないため、
今まで生中継では一回も観てません(泣)
まあでもニュース・新聞で見るに、
イチローを始め、みんな気合入ってるみたいですなぁ。

日本時間で明日が決勝ですね。松坂が先発とのこと!
相手は強豪キューバですが、ここまできたら是非優勝して欲しいです(^o^)

でも、また生では観られないのだ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
