fc2ブログ
Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
外回り
昨日はリハの後、ワンマンライブ&アルバム発売の告知をするべく、
埼玉・大宮のレコード店にご挨拶に行きました。
時間の都合上ほとんど廻れませんでしたが、
きちんと対応して頂き、とてもありがたかったです(^o^)

↓こんなカンジのポスターでございます
06初ポスター

ちなみに、新横浜ベルズ(4/7)のライブが抜けていますがご了承下さいm(__)m

↓掲載の許可をもらった「山野楽器そごう大宮店」で一枚
誰?ってR兄ですよ

バシバシ貼らせて頂いたので、すぐ見つかると思います(笑)

今回はあと「NACK 5 TOWN」さんにもお願いしてあります(^.^)

今後また、各地のライブハウスやレコード店に顔を出すつもりなので、
是非見つけてみて下さい!
コメント
この記事へのコメント
アルバムぅぅぅ~
おととい地元(兵庫)のCD屋さんで予約してきましたぁ~(*´艸`)
たのしみぃぃぃ~!!
2006/03/18 (土) 19:26:09 | URL | えり #-[ 編集]
オッケェ~ィイ!
エラい!
オレだってまだ予約してないのに(^_^;)
楽しみにしててね!
2006/03/21 (火) 01:26:57 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.