Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
雨風
昨日の夜は結構しっかりと雨が降りましたね~。
久々雨合羽を着て原付に乗りましたが、風も強いし大変でした(^_^;)
素手に大きな雨粒が当たって、「痛い、痛い!」と、
誰にも聞こえないのに叫んでましたね(笑)

そして今日はTeiさんの誕生日です。
初めて出会ってからもうそろそろで12年になるのか~。
昔はあんなに極悪マッチョじゃなかったのになぁ(笑)

とりあえず、おめでとう!これからもよろしく(^.^)
Teiさんとお花
コメント
この記事へのコメント
Thank you
はっはっは

12年…
(うわ、小学校卒業出来るじゃん…ToT)

腐れ縁だわな、ここまで来るとw
なんてね。

今日、Taijuに俺のBLOGについて突っ込まれました
誕生日にそれかよ~~~って

でも、俺らしいってw


ですよねぇ~~~


長年付き合ってるとバレバレですなw

まぁ、これからもよろしく!!!
2006/03/17 (金) 23:35:36 | URL | Tei #-[ 編集]
喜苦!
あんまりイジめないでね(笑)
2006/03/18 (土) 10:31:46 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
