Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
打ち合わせ
昨日はリハの後、プロモーションビデオに関する打ち合わせをしました。
参考資料も見せてもらいましたが、凄いものに仕上がりそうですよ(^.^)
本番も良い仕事をしますので、皆様是非お楽しみに!!

他にも、様々な予定が決まってきており、身の引き締まる思いです。

で、打ち合わせが終わり、せっかく表参道に来たので、
先月オープンしたばかりの「表参道ヒルズ」に行ってきました。
同潤館側より


↓入口はこんな感じです
メインエントランス

ええ、そうですね。字がちゃんと入りませんでした(^_^;)
これじゃあ「モテ参道 H」っていういかがわしい名前になってしまいますよね(?)

しげるさんはギターを背負っていたので、ここには似つかわしい感じでした(笑)
スロープ

↓後ろ姿ばかりなので顔も撮りました
おのぼりさん


しげるブログで、ここにわかりやすい写真が~、とか書いてありましたが、
今回はケータイカメラしかなかったこともあり、
うまいこと撮れませんでしたのでご了承下さいm(__)m

にしても、テナントが高級ブランド過ぎて自分には到底手が出ませんよ。
短パンが8万2千なんぼとか、ありえませんから!!
(普通のパンツより生地を使わない矢豆パンのくせに!笑)

敗北感を味わって帰宅したのは言うまでもない・・・。
コメント
この記事へのコメント
『モテ参道 』行ってみたいな。
モテモテなのかなぁ・・・??行ってみたぃ。

PV楽しみにしてまぁす。がんばってくらさい(*´∀`*)ノ

2006/03/12 (日) 22:01:46 | URL | えり #-[ 編集]
う~ん
きっとモテモテだよ(笑)
オレはあそこの住人でないことに気付きましたが(^_^;)

PVオレも楽しみ!
2006/03/15 (水) 09:19:46 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
