Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
病院→美容院
昨日はなんとか時間が取れたので、花粉の症状を和らげるために耳鼻科に行きました。

予想はしていましたが、めちゃくちゃ混んでまして、
最初に受付に行ったら、

「1時間15分ほどかかります。一旦ご自宅に帰られますか?」

と言われ、予約して帰宅。

んで、一回電話で再確認するように言われていたので、電話してみると、

「1時間後に来て下さい」

と言われ、1時間また待機。んで来院。
そこからさらに45分程度、中で待たされる。

先生は非常に物腰のやわらかい人なので、それは良いのですが、
すべて終わるまで3時間以上かかってしまいました(とほほ)

もう少しあのシステム、なんとかならんものかね~?

とりあえず鼻の中に薬を塗られて、若干鼻どおりは良くなりましたが、
根本的には変わってない気がします(ーー;)
はたして飲み薬はどれぐらい効くのだろうか・・・。

その後は美容院に行きました。
耳鼻科で予想以上に時間がかかってしまったため、美容院も混み始めており、

「30~40分待って下さい」

と言われてしまいました(泣)

なのでまた自宅へ帰り、戻る。
カットとカラーもしたので、2時間ほどかかりました。
(短髪なのに、とかは言わないように!笑)

結局病院と美容院だけで、半日使ってしまった感じです。
もっと色々したかったのですが、運がなかったですね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
今日ゎ色々とご苦労様でしたぁ!!
花粉症ゎっらぃですょね。。。泣
ぁたしもです>□<
Taijuさんのnewヘアー見たぃです♪♪
ょかったら、写真をのせてくださぃ●^□^●
2006/03/09 (木) 16:26:50 | URL | 明流★めぃる #-[ 編集]
大丈夫
俺は今の髪にするのに
カット→ブリーチ→カラー→カラー→ちょっとブリーチ
ってな工程で、6時間美容室に居ましたぜ。
ちょっとびっくりだったけどね。
そのくらいアッという間に過ぎるんだよね~
2006/03/09 (木) 18:05:38 | URL | Tei #-[ 編集]
どうも
ここに顔を出すのは初めてですね。

病院に美容院‥‥
びょういん‥‥びよういん

お疲れ様です。

次のライブでは勇気を出して声をかけたいと思ってます。
頑張ってください!!
2006/03/09 (木) 19:03:14 | URL | GRATEFUL DEAD #-[ 編集]
お疲れ様です!花粉症・・・今年は花粉の量少ないって聞きますけど、そーでもないみたいですね;

短髪なのに、ってゆーか、短髪だから伸びるの早いんですよね?(おお、ナイスフォロー自分。笑)
15日甘いもの(低カロリー高ビタミン☆)持って遊びに行きますので、ニューヘアー、その時見せていただきたいと思います!
2006/03/09 (木) 20:41:40 | URL | おちゃ #-[ 編集]
どうも~^^
アヒルの帽子をいつも愛用しているあひるです★
初カキコしてみました。

関東って杉の木だらけですからね。
もっと松の木とかあればいいのにな。

ニューヘアー楽しみにしていますv-73 
Thats Good!!yeah!!
2006/03/10 (金) 00:27:43 | URL | あひる #-[ 編集]
ちわっす!!
お忙しいなかわざわざブログにコメント残してくれてどうもありがとうございました!!メッチャ嬉しかったですっw(^O^)wこれから頑張って更新していきますね♪

そしてなんだか病院に美容院となかなか大変だったみたいですねぇ(ノ_・。)

ちなみに花粉症の時、僕はエスタックのニスキャップってやつを愛用していますよ!市販のものなんですが凄く効くんですぅ(´∀`)なのでもし病院の薬が微妙でしたら試してみてください★☆個人差はあると思いますが、今の所僕がオススメして使った人全員にかなりの効果があったみたいなのでd('∇'*)
2006/03/10 (金) 02:19:29 | URL | ヤマ #I9hX1OkI[ 編集]
遅延レス
あらかじめ言っておきますと、
ニューヘアーってほどイメチェンしてませんのであしからず(笑)

明流★めぃるさん>
お仲間ですね。つらいですよね~(泣)
写真はしばらく待って下さいね(^^ゞ

Teiぴょん>
長げ~な6時間。
オレなら3回トイレに行ってるな(笑)

GRATEFUL DEADさん>
さりげない狙いに気付いて頂き(突っこんで頂き)ありがとうございました(*^_^*)
取って食うことはないので(?)、是非話掛けてみてやって下さい(^o^)

おちゃちゃ氏>
フォローしてくれるなんて、おちゃ氏はやさしいのねん(^.^)
低カロリー高ビタミンの甘いものってなんだろー?

あひるさん>
どうも~(^.^)
もう杉はイヤン!でも松ばかりの東京っててのも渋いよね(笑)

ヤマちゃん>
ナイス情報ありがとう(^o^)ヤクが切れたらそっちも試してみるね!
2006/03/11 (土) 10:48:15 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
