Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
プレーオフ熱い!
やばいね、パリーグのプレーオフ。
もう日本シリーズかよってぐらいのノリになっちゃってるね(^^ゞ
昨日のズレータのパフォーマンスには鳥肌立ちました。
今日決着がつくので、興味のある方は見てみて下さい。
ちなみに自分はどっちを応援してるとかはないです(^_^;)

浦和レッズの田中達也選手のケガは、「右足関節脱臼骨折」で全治5~6ヶ月とのこと。
そしてレッズオフィシャルサイトでのメッセージを見て私、感嘆してしまいました。
ますます達也選手とレッズが好きになりました(^.^)

本当スポーツって素晴らしいですな。
自分は運動オンチだけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
TB貼って頂いている方々へ
毎度ありがとうございます(^.^)
自分は性格的にあまり細かくは書けない人なので、
補足して頂いているカンジで助かります。

あまりにも関係ないものは削除しますが、
通常のTBは歓迎いたします。
2005/10/18 (火) 11:44:24 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 15日のレイソル戦において、レイソルDFの土屋征夫の後方からのスライディングを受けた田中達也が全治5~6ヶ月と診断されました。これでW杯も絶望的ではないのかと一部では報道されていますね。中継の時や新聞記事などを見たときにも思ったのですが、明らかにおかし
2005/10/17(月) 16:17:55 | FC.VIRIDIS BLOG
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
