Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
一拍おきます
関西ツアーの観光の写真ですが、選定に時間がかかっているのと、
しげるさんのブログの進み具合も考慮して(笑)、出し惜しみします。
すみませんです(^_^;)

では話を変えまして、
自分がウィルコムのWX310Kという携帯端末を使っているのは以前ブログに書きましたが、
先日追加機能として「ミュージックプレーヤー」のライセンスキーをダウンロードしてみました。

詳しい内容はウィルコム関連サイトを見てもらうとして、
自分もこれを使って着うたを設定してみました。

ケータイだと普通、専用のデータ形式があると思うのですが、
WX310Kはmp3ファイルを変換なしに直接着うたに設定出来るのです!

なので皆さんがAciDFLavoRの「Higher & higher」を、サビのみ着うたにしている所を、
自分はフルコーラスで楽しんでます(^.^)
(まあ、本当の着信でフルコーラスは聴けないですけどね^_^;)

タイコのドン!から始まるのでびっくりします(笑)

まだ掘り下げて使ってないから何とも言えませんが、なかなかステキな機能です(^-^)
端末を持ってる方は是非ともダウンロードしてみて下さい!

以上、ウィルコムの宣伝とちょっとした自慢でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
