Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
関西ツアー(ライブの感想)
いや~、昨日は狂ったように寝てました。
想像以上にお疲れだったんだなぁと(^_^;)

では、関西ツアーの感想でも書こうと思います!
今回はライブのことを中心に。

まず初日は「神戸アートハウス」
アートハウス看板

ライブハウスはビルの3階にあります。
他のハコを引き合いに出すのもなんですが、「柏ジャッジ」と造りが似てました。

この日は計6バンドの対バンで、ジャンルは割とバラバラだったと思います。

リハーサルは難なくこなせました。
PAのラッキー氏がいてくれたおかげで、初のハコでもスムーズに対応出来ました(^.^)
その後、待ち時間が異常に長かったため(^_^;)観光に行きました(その模様は後日に)

んで、帰ってきて対バンさん達と談笑しつつ(ナイス関西ノリ・笑)、我々の出番に。

いや~。久々にやっちゃいましたね・・・。
スティック落とし(-_-;)

しかも、リカバリーにモタついてしまいました。情けないorz
ですがめげずに頑張ったつもりです。

ちょっと反省材料が出てしまいましたが、楽しくライブ出来たと思います(^.^)


2日目は「大阪バナナホール」
梅田!!

まさに老舗って感じですね。歴史を感じました。
赤目でスマン

ホールとあって、会場もめちゃくちゃ広く、音響もかなりステキでした。

んで、本番。
もう・・・、いきなり大きなミスをしてました(-_-;)
気付かれていないのなら、それに越したことはないのですが、
(だとしたら、PAラッキー氏の功績大です)
気持ちテンションが下がってしまいましたorz
本当に情けない。
でもめげずに頑張ったつもりです(2回も使ってごめんなさい)

終演後は、皆さんと楽しくお話出来て良かったです(^.^)
(お初の人に、あんなS行為されたのは初めてです・笑)


初の関西ツアー。この2日間は本当に「実りのある」ものとなりました(^o^)
失敗も沢山してしまったけど(^_^;)この経験がきっと今後の活動に役に立つと思います。
ファンの皆様、サポートして頂いた皆様に、本当に感謝申し上げます!!
ありがとうございました(^o^)

では、観光の模様はまた後日。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまぁ☆
たいじゅクンこんにちは(*´∀`*)
神戸・大阪の長旅とLiveの疲れはとれましたか??
えりも昨日はいっぱい寝ました(・ω・;)
2日間すごい楽しかったよ~!!
友達も楽しかったって言ってたょ。
たこやき食べれたみたいでよかった☆
次はたこせんを食べてね~。
2006/03/02 (木) 12:42:16 | URL | えり #-[ 編集]
はは
関西ツアーは、ミス続きだったのね。
もっと強い精神力をつけてください。
2006/03/02 (木) 19:49:44 | URL | チエ #-[ 編集]
関西ツアーお疲れさまでした☆

すごく楽しかったです(^^)バナナホールの大きさには驚きました!終演後もたくさんお話できて嬉しかったですし、行って良かったです。ありがとうございました☆
2006/03/03 (金) 09:21:28 | URL | げっぴ #YM16R1CM[ 編集]
おつかレス
えりちゃん>
楽しんでもらえたのならなにより(^.^)
お友達にもありがとうと伝えて下さいませ。

たこせんは次回きっと食べるから(^o^)

チエさん>
はい。頑張りますm(__)m

げっぴちゃん>
本当に遠いところからありがとう!
今回は沢山お話できたね(*^_^*)
では関東のライブでまた会いましょう(^.^)
2006/03/05 (日) 08:04:25 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
