Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
いきなりV
サッカーの「2006ゼロックス スーパーカップ」の結果は、
浦和レッズがガンバ大阪を3-1で下し、優勝!!

うん、連携うんぬん言われてたけどやっぱり強いねぇ(^.^)
この調子で「シーズン全制覇」目指して欲しいです!!

そして全制覇に向けた最初の関門、Jリーグの開幕はもうすぐそこ!
(3月4日です)
対戦相手はまたしてもガンバ大阪!負けないよ~(^o^)
コメント
この記事へのコメント
ゼロックス
いやぁ…観ちゃったよ(笑)
なかなか良い試合だったね☆

素人の意見だけど、アレックスの動きがイマイチだったなぁと。
中じゃなくて、外に開いてでも前に行ってほしかったな。
…って、レッズ応援してどーするんだ(・∀・;)

もぅスグ開幕。
今度こそ負けないかんね!!!
レッズの1試合目は今回と同じだけど、スタメン違うだろうから同じようには行かないだろうし。

こっちは柳も戻ってきたし、レッズの赤には負けませんよぉ(σ・∀・)σ
2006/02/26 (日) 22:45:09 | URL | まり #mQop/nM.[ 編集]
優勝!!
で勝利ー!!幸先のいいスタートになってよかったですね!

最初、坪井のオウンゴールが入った時は唖然…でしたが、さすがレッズ!見事なゴールを決めてくれました↑↑

この調子で今年こそは「シリーズ全制覇」してほしいですネ☆
2006/02/26 (日) 23:42:33 | URL | サトミ #-[ 編集]
ビクトリーレス
まりさん>
どうもです(^.^)
アントラーなまりさんがレッズを語ってくれるとは嬉しいですね(^o^)

赤対決は今年もアツいですね!

サトミちゃん>
本当幸先良かったね~(^^)v
坪井選手にはバツとして、本当のゴールを決めてもらいましょう(笑)
まず開幕!しっかり戦いたいですね(^.^)
2006/03/01 (水) 16:53:49 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
