Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かるくやばい
昨日はリハでした。
すぐ近くにライブもないので、調整がてらのリハになりましたね。
個人的には細かい部分に色々気付くことができ、充実したリハになったと思います(^.^)

んで、かるくやばいってのは、お察しの通り体重です(^_^;)
久しぶりに体重計に乗りましたが、いい感じの数値が出てました(笑)
自分がスポーツ選手なら丁度良い感じなんですけどねぇ。

とりあえずラーメンネタを書いてる余裕はなくなりそうです(^_^;)
でも、ラーメンは好きです・・・。甘いモノも好きです・・・。
辛いモノも好きです・・・。すっぱいモノは好きでもないです・・・。


・・・とにかく、まだ取り返しのきくレベルなので、
早いとこベスト体重に戻したいと思います!
コメント
この記事へのコメント
あはは~
頑張れよ~!

あたしも軽く?かなりヤバいけどね。
2006/02/18 (土) 17:25:19 | URL | チエ #-[ 編集]
私も…
マジでヤバイです…。(仰)

Taijuさんはそのラーメン体をモリモリのきんに君にしてみてはどぉ~でしょーかー?マッスルTaijuさんを、アイコラでもいいから見てみたいですっ☆彡
SEXPOTの記事で書いてあった腹筋は今でもやってますか?(?ω?)
2006/02/19 (日) 01:02:54 | URL | AKi #-[ 編集]
レス㌧
チエさん>
ヤバいとか言わなきゃわからないのに(笑)

AKiちゃん>
きんに君もキャプテン ボンバーもオレの芸風じゃないしねぇ(笑)
腹筋・・・ぶっちゃけ今はサボってます(爆)
でもまた始めます(^_^;)危機感持って
2006/02/20 (月) 08:40:58 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。