Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
もう食べられない(笑)2
ということで、北浦和にある「ラーメン㋥(ラーメンマルジ)」に行ってきました。

前回は、ラーメンの写真を撮り忘れたため、まともに紹介できてませんでした(^^ゞ
なので前回のブログを見に来て頂いた方々には、本当申し訳ないなぁと(^_^;)
ですので今回はリベンジの意味も込めて、きちんと写真に収めてきましたよ(^.^)

↓店構え
第二産業側から撮りました


今回もほとんど並ばずに座れました(午後10時過ぎ)

んで、デフォルトが完成して「ニンニクいれますか?」のコールが。
もう2回目なので、量が多いこともわかっているのですが、
どうしても言いたかった一言。

「はい。あと野菜増しで」



・・・あ~あ、言っちゃった。
オレ大食いじゃないのに(^_^;)
ココイチだって400gで満足な男なのに。

でも、あのインパクトを生で体感したかったのです・・・。

で、出てきたのはコチラ↓
































ドン!!
ニンニク入り野菜増し




↓ちょっと角度を変えて
ベジタブルヒル

笑っちゃってピントがずれました(笑)
それにしても絶景ですなぁ(笑)


さあ写真も撮ったことだし、食べるぞ~!!
増量しておいて残すのは男の恥というものだ。

まずこんもりしている野菜から食べました。
うまーい(^o^)味付け、歯ごたえ共に素晴らしい。
そして麺。超太麺で、これまたうまい。
野菜の山を切り開いたころに出てきた豚も、やわらかくてまた格別。

でも、

量多すぎだよ!!
中盤でもう満足してました(苦笑)

あとはもう水を飲みながら、ひたすら太麺と戦うことに。



その結果、麺と具はなんとか完食↓
この画を撮るのにどれだけ苦労したことか

とてもじゃないけど、スープは全部飲めません!
だって体に悪そうだし(爆)

満腹すぎて軽く吐きそうでしたが(笑)、平静を装い退店。なんとか面目は保てました(笑)



なんだかんだ書きましたが、個性派かつうまいラーメンであることに間違いはないです!
皆さんもあの味とインパクトを是非ご堪能下さいませ。

ちなみに麺少なめとか、脂少なめとかの注文もできますので、普通の胃袋の方もご安心下さい(笑)
コメント
この記事へのコメント
うはは
お久しぶりです。
二郎だのマルジだのはわが楽団では格闘技といわれておりますよ。
「ラーメン」として捉えるとか、なにも増さないで食うとか、味を議論することはご法度(めんどくせぇな・笑
開店前に並ぶのは「スタメン」。
何の話してんだかわからなくなっちまいましたな。
食った後体調悪くなりませんか?
2006/02/18 (土) 01:55:52 | URL | Jun #QpZ0B2z2[ 編集]
どうもです!
お久しぶりです。
さすが爆音無差別楽団ですな(^_^;)
自分はデフォルトでも命がけですよ。
まだまだジロリアンにはなれません。
(っていうか、なったらヤバい・笑)

体調もそうですが、ニンニク臭で周りに敬遠されますね(笑)
2006/02/18 (土) 10:37:41 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
うはは
そんな→KA-RA←の皆様は自分を除いてみなジロリアン。
特に体重㌧表示の人はつけ全増しを食ってその後夕食をとり、さらに楽団配給のおにぎりを食ってました。
おかしいです。

でも命がけという言葉が出るTaijuさんもそろそろ格闘技人生に足を踏み入れてますな(笑
周りに敬遠され続けても食い続けましょう。
2006/02/18 (土) 16:34:58 | URL | Jun #QpZ0B2z2[ 編集]
さすがヤマちゃん☆(笑)
ラーメンにも飢えてますが→KA-RA←もめっきり見ていないので、
補佐が・・・もとい発作が起きそうです(笑)
でも→KA-RA←も二郎と一緒で、観終えた直後は吐き(ry
2006/02/20 (月) 08:33:17 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
