Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
もう食べられない(笑)
昨日は大宮ハーツでのライブでした。
デビューシングル発売後初めてのライブということで、かなり気合が入ってました(^.^)

そう、ライブ中ビデオカメラを回している方がいましたよね。
なんと、
ライブの模様(の一部)とインタビューが、テレビで放送されるのです!!(^o^)

実は自分も詳しいことはわからないので(^_^;)
しげるさんのブログからそのまま引用してみます。
↓下記参照

千葉テレビ・テレビ埼玉・群馬テレビで放送中の
『Jump Up』という番組の中のコーナー
「吉井綾のBEAT★JACK」ってーーな
コーナーに登場いたします。

放送は、2月26日(日)の25時30分から!
千葉テレビ・テレビ埼玉のかたはこの時間でっす!!

そして、群馬テレビをごらんの方は、その翌日。
27日(月)25時55分から放送でございます。


・・・とのこと(コピペはラクやね(^^ゞ)

あと、コーナーを担当している吉井綾さんのオフィシャルHPもご覧になって下さい↓

AYA OFFICIAL SITE



さてライブの感想ですが、楽しくやれましたよ(^o^)
結構だらしなく笑ってたと思います(笑)

ただ細かいミスが多かった(-_-;)もっとプロ意識を持たねばダメだね。
しっかり調整して、関西のライブに臨みたいと思います!


そして最後に、プレゼントたくさんもらいました\(^o^)/
本当にありがとうございます!!

生菓子は夜いただきましたよ。おいしかったです(^.^)

んで残りもちゃんと全部食べて、ステキに太っておきます(笑)
その後、リアルラブレボします(笑)
あ、男子には恋しませんのであしからず(爆)
コメント
この記事へのコメント
ははっ
たくさん食べて大きくなってください。
リアルラブレボ☆
くすっ。頑張って男の子を落としてください(笑)
2006/02/16 (木) 10:42:53 | URL | チエ #-[ 編集]
初めまして!
昨日はライブお疲れさまでした!
私のこと覚えていらっしゃいますかねぇ?
誕生日がTaijuさんと同じ2月10日で!浦和レッズが大好きな女の子です☆

テレビに映るAciDFLavoRを楽しみにしてます!関西ライブも頑張ってください!
2006/02/16 (木) 20:34:38 | URL | サトミ #-[ 編集]
リアルラブレボっ(爆)
いっぱぁ~い食べて、
大きくなぁ~れ\('o')/ そしたらいっぱい横腹掴むぞっっっ!笑ワラ

ネックレスかなぁ~りおしゃれさんでした♪

デザインギザ良シ☆彡

ライブは終始笑顔のTaijuさんでしたが、ちゃんと見ました真面目な真顔なTaijuさんもっ(o^ー^o)

お疲れ様でした
(ノ≧ω≦)ノ
2006/02/17 (金) 01:57:32 | URL | AKi #-[ 編集]
レスレボ
チエさん>
もう大きくなりたくないよ(^_^;)
男子を落とすなら、演奏者の魅力で落としたいです。

サトミちゃん>
カキコありがとー(^o^)もちろん覚えてるよ。
そんなに誕生日が一緒って人はいないよね?良いめぐりあいです(^.^)
これからも応援よろしくです!

AKiちゃん>
横腹掴むのは、動物愛護法にのっとり禁止とします(笑)
ネックレスはギローム!スカール!(笑)

さすがに「SAKURA」の時はへらへらできないからねぇ。
2006/02/18 (土) 10:30:13 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
