Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
Teiさんファンに捧ぐ
先日のレコーディング風景(休憩編)をUPしてみます。

↓とりあえず乾杯!
伊右衛門のCMオファー待ち

↓なぜか容器の大きさが違うんですけど?(笑)
体の大きさに合わせて(ウソ)

↓メシ食うぞオラー!
炊き込み御飯うまかったです(^.^)

↓ソッコーでかっこむ
残像拳使ってみました

↓結果むせる
オレまゆげうすいな(爆)

早食いは危険です(笑)
↓これぐらい可愛らしく食べましょう
えくぼに萌え~


以上です!!

こんなステキなTeiさんのブログはコチラから!
たくさん更新されるよう、催促してあげて下さい(笑)
コメント
この記事へのコメント
あれ?
Teiちゃんファンに捧げるわりには、タイジュの写真の方が多いけど(笑)
むしろタイジュファンに捧げる感じ?

まぁ、でも軽く萌えました。むせてるあたりが(^ш^)
2006/02/13 (月) 19:07:40 | URL | チエ #-[ 編集]
想定内!!笑
Taijuさんお皿に取らずにしかも大量&かっこむ・・・そりゃムセますよ…ハイ。
④コマ漫画ならぬ⑥コマ漫画!?写メ?
落ちがTeiさんでカワユスで実に
楽しませてもらいました☆v-13
そして…ほとんどTaijuさんが撮っていないって所も。。。笑えます♪∩(^-^)
2006/02/14 (火) 01:01:10 | URL | Aki #-[ 編集]
むせびレス
チエさん>
いや、主役はTeiさんなので、Teiさんに萌えて下さい(笑)

Akiさん>
お腹が空いていたので、早食いは必須だったのでした(^^ゞ
そういえばオレほとんど撮ってないね(笑)
ナイスツッコミです!
2006/02/15 (水) 13:03:40 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
