Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
誕生日!!
はい、自分おめでとう!!
メジャーデビューと誕生日と、良き日が続きますなぁ~。
これで体調が万全なら言うことがないんですけどねぇ。
(もうちょっとで治る予定なのでご心配なく!)

え~、アイドルではないので年齢を公表しますと、
27歳になりました。メンバーの中では現状最長老ですな。
どうでしょうね?年相応ですか?おっさんですか?(笑)

とりあえず今年は、年甲斐も無くがむしゃらに頑張りたいと思います!
お祝いコメント頂けると嬉しいです(^.^)
あ、ヘコむ内容のはやめて下さいね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
☆Happy Birthday☆
Taijuさん、27歳(2こ位若く見えてました)の誕生日、おめでとうございます!!

メジャーデビューの2日後って、何か凄いッスねo(^∀^)o

これからもAciD FLavoRのドラマーとして、カッコ良いBeatを刻み続けて下さい。

風邪も早く治して下さいね。

2006/02/10 (金) 00:44:02 | URL | R #-[ 編集]
おめでとう
にゃ~
にゃ~にゃにゃ~にゃ~
2006/02/10 (金) 02:18:32 | URL | みおんさん(の連れ) #-[ 編集]
(^◇^)/▽
たんじょうびおめでとう!!
2006/02/10 (金) 05:26:25 | URL | なり☆彡 #-[ 編集]
おめでとう
タイジュ、誕生日おめでとう!
風邪を治して、素敵な1日になるといいね。
幸せな一年を過ごせますよぉに☆彡
2006/02/10 (金) 09:44:55 | URL | チエ #-[ 編集]
お誕生日おめでたう。
プレゼントはたいじゅんの大好きな
てんとう虫を27匹プレゼント!!
2006/02/10 (金) 11:13:27 | URL | SHIGERU #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!
27才おめでとう~いつまでも可愛がられるTaijuくんでいてね。
2006/02/10 (金) 11:14:46 | URL | シャカ #-[ 編集]
たいじゅーん(はぁと)
お誕生日おめでとぅ( ̄▽ ̄)ノ
笑顔満載の素敵な一年を!
ビバ個性!


いいなぁ、早生まれ。
2006/02/10 (金) 12:58:42 | URL | 龍@Ron #1QQnS3AM[ 編集]
ぉめでとぅござぃます☆★(ノ>∀<)ノ
HAPPY☆BIRTHDAYデスー☆★(ノ>∀<)ノどんなハコに居てもたぃじゅサンの髪形が人の群れから飛び出てて素敵な目印になります♪(/ω\*)=3(←ォィ!笑)
CDも連日聴きまくってぉりマス~♪d(●^ロ^●)b②⑦の年もこれまで以㊤に邁進して㊦さぃネ☆★(ノ*^∀^)八(^∀^*)ノ
2006/02/10 (金) 13:04:25 | URL | モモ☆ #Fm7m8J1E[ 編集]
おめでとーー
お誕生日おめでとう!!!
CDの売れ行きも好調のようで・・・
(リョウくんの日記参照・・)
ダブルおめでとう♪♪

まだまだ若く見えるからダイジョブ!(笑)
ステキな一年になりますように☆
2006/02/10 (金) 13:14:59 | URL | あいこ #FXbBe/Mw[ 編集]
Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

もっと若くみえてました☆あ、もちろん良い意味ですよ♪
たいじゅさんにとって素敵な年になりますように☆彡
2006/02/10 (金) 16:33:07 | URL | げっぴ #YM16R1CM[ 編集]
こんばんは☆
Taijuさん、お誕生日おめでと~ございます(≧▽≦)
メジャーデビューに引き続き、本当に素晴らしい日々ですね!
かわいい笑顔と、大人の魅力を引き出したTaijuさんのドラム姿をまた生で見れるのを楽しみにしています♪
2006/02/10 (金) 21:20:13 | URL | えつこ #-[ 編集]
たいじゅさんお誕生日おめでとうございます!!
27歳ーよりも若く見えますね!いいことですお。8歳違うので、おちゃが言っても説得力ありませんがー。笑

もう十分大人なカワユスたいじゅさんのドラム、楽しみにしてライブ通います!!今年もステキなラーメンに出会えるといいですね☆笑
2006/02/10 (金) 22:06:06 | URL | おちゃ #-[ 編集]
めでたい日!!
はっぴぃ~ばぁすでぇ~♪
      でぃあぁ~Taijuさん♪

2006年2月10日、27歳のおたんじょうび
おめでとうございます!!

これからも自分の信じた道を突き進んで
頑張ってくださいねっ☆
2006/02/10 (金) 23:57:16 | URL | Emi #-[ 編集]
長文となりました。大感謝!!
Rさん>
若作りが功を奏しているのでしょう(ウソ)
そうですね。運が良いんですよ、きっと(笑)
これからもっと良いドラマーになっていきますね(^o^)

みおんさん(の連れ)>
にゃ~にゃ~ん、にゃにゃにゃ~にゃ~!

なり☆彡ちゃん>
ありがとう!!
落ち着いたらまたライブに来てね!

チエさん>
ケーキ食ってないけど、マターリと過ごせましたよ♪
風邪薬はもう不要!

SHIGERU23歳独身貴族>
そんなしげるさんには、たこ焼きを23個ぶつけてやります!!

シャカさん>
は~い(^o^)じゃあもっと溺愛して下さい(笑)

龍@Ronさん>
ビバ個性!←肝に銘じておきます(^^ゞ
アシッドさんは、全員早生まれ!

モモ☆さん>
ツンツン頭が売りなので(笑)
まいしんですね。頑張りまっす(^o^)

あいこ氏>
ダイジョブって本心か?(^_^;)
良い一年にしまさぁ!

げっぴちゃん>
もういい年なんですよ(苦笑)
それを感じさせないぐらい頑張りますね(^o^)

えつこさん>
かわいい笑顔と、大人の魅力ですか~。ステキなキャッチコピーだ(^.^)
更に磨いていきますね!

おちゃおちゃ>
若いなー!うらやましいぞ(笑)
ステキなラーメンドラムを楽しみに!(?)

Emiちゃん>
そうですね~。自分の信じた道を突き進めば自ずと結果が出ますものね(^.^)
頑張りま!!
2006/02/11 (土) 11:06:36 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
オメデトウございます☆
初カキコです。
今のところSHIGERUさんのブログにしか出没していない、さおりといいます。
遅くなってしまいましたが、お誕生日オメデトウございます☆
これからも、沢山の元気を届けてください♪
2006/02/12 (日) 00:25:20 | URL | さおり #MOKEpaOg[ 編集]
追加大歓迎
初カキコありがとうございます(^o^)
そうですね。元気が一番です。
頑張りまーす!
2006/02/13 (月) 11:34:09 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
