Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
連日ラーメン
いや~、ウチのデビューCDの反応もすこぶる良くてうれしいです(^o^)
置いているお店、置いていないお店もあり、
何軒かハシゴして見つけたという方もいらっしゃいました。
本当にすみません&ありがとうございましたm(__)m


昨日、一昨日は色々と外出しまして、
それぞれ違う人達とラーメンを食べましたので(^_^;)写真で紹介。

↓大宮のそごうにある「ラー戦場」
ビジネスマンしげる


↓とんこつラーメンを食べました
とんこつmeetsしげる

純粋なとんこつラーメンではなく、家系ですね。
ここで競っている人達は皆20代前半と若いのですねぇ。
これからもおいしいラーメンを作って下さい(^.^)

↓昨日は飯田橋の「しる幸」へ
手前はTeiさん

おそらく、知らなきゃたどり着けない立地にあります(^_^;)

↓チャーシューメンをいただきました
チャーシューがウマい


↓麺を完食後、ラー茶(ラーメンお茶漬け)でシメ!
ごはんの量は少ないです


↓完食!
餃子も完食

あっさり味だけど、全体のバランスが非常に良く、Teiさんも納得の味でした(^.^)


以上!また太ったことでしょう(爆)
コメント
この記事へのコメント
ははっ!
歳を一つ重ねるとともに、きっと一回り大きくなるでしょう(笑)
2006/02/09 (木) 12:33:41 | URL | チエ #-[ 編集]
こんにちは~
BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/09 (木) 12:43:25 | URL | MISA #-[ 編集]
ラ~メン旨そう。そごうにもラ~メン屋あっんだぁo(^-^)o知らなかった。
2006/02/09 (木) 15:44:13 | URL | ゆうき #-[ 編集]
レスってみる
チエさん>
横にね(爆)

MISAさん>
チラ見しましたが、ステキにパロってますね(笑)

ゆうきちゃん>
9階にあるよ。2ヶ月に一回、入れ替えがあるそうな。
2006/02/09 (木) 23:46:14 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
