Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ひとりごと
発売されたね~。嬉しいですよ。
でも自分用に買ったのは知り合いにあげちゃった(盗られた?)ので、今手元にないや(苦笑)

ブログのアクセス数がハンパない!
普段の5倍を記録しました(^o^)
記念日&しげるさんが直リンク貼ってたのが大きいな。

しっかしこの時期に、ウィルコムのメールが遅延するのは自分にとって大打撃(-_-;)
送信したのが返ってきたという方もいたので、
もしよろしければ再送してもらえるとうれしいですm(__)m

スウェーデンのメロデスバンド「IN FLAMES」の新譜「COME CLARITY」を聴きました。
カッコ良すぎだ!!DVD付きでチョーお買い得!!

あ~、風邪がまだ完治しね~。
↓ぐらいゆっくり寝たいよ(^_^;)
mion30



あと、明日誕生日です・・・。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
風邪薬をプレゼントするって!
治らないんでしょ?(笑)
誕生日、よい1日になるといいね~。
2006/02/09 (木) 12:39:23 | URL | チエ #-[ 編集]
いらないって(^_^;)
そうだね~。とりあえず酒だな(笑)
2006/02/10 (金) 00:05:45 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
