Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
入荷日
昨日はボーカルのしげるさんと、埼玉県内のCDショップ数店にご挨拶(視察?)に廻りました。

我々を大プッシュしてくれているお店から、ウチのCDを置いていないお店まで(^_^;)色々ありましたが、
店頭にCDが並ぶのを見ると、デビューの実感がひしひしと沸いてきますね(^.^)

↓記念写真を撮るしげるさんを撮る
山野楽器丸広上尾店にて


↓手書きで宣伝も書かせて頂きました(^o^)
しげる作


手書きポップは、他店にもいくつか貼らせて頂いたので、是非店頭でチェックしてみて下さい。

ちなみに(既出かわかりませんが)、山野楽器では全店でオリジナル特典として、
アシッドフレーバーのロゴステッカーが付いてきます(^.^)
↓こういうのです
オレの親指


そして、昨日廻った中で特に好意的にご協力いただいた店舗は下記の通り。

山野楽器
そごう大宮店・浦和コルソ店・丸広上尾店・そごう川口店

NACK5 TOWN

マスヤ
上尾西口店

お忙しい中、本当にありがとうございました!(^o^)
いっぱい売って下さいませ(笑)
そしてこのブログを見てしまった方は、もれなくCDを買って下さい!


※注
何枚かCDショップの店内画像が載っていますが、これは店員さんに掲載の許可をもらっています。
一般的にCDショップは、許可なしに店内で写真を撮ることを禁じられていますので、皆様充分ご注意下さい。
コメント
この記事へのコメント
あはっ!
某CDNショップで勝手に写真を撮ったあたしです。ちなみに、そこではステッカーいただきましたm(__)m
NACK5の手書きは残念ながら気付かず…(>_<)
帰りの車ではリピートしまくりでした(*^-゚)v

本当、デビューおめでとう☆
2006/02/08 (水) 15:31:48 | URL | チエ #-[ 編集]
 ☆祝☆

まちにまったこの日!!
めじゃーでびゅーおめでとうございます♪

うちが愛用している、いきつけのお店の名前が載ってて
思わずうれしく、初カキコをしてみました(笑)

昨日、ゲットしに行ったら、メンバーさんが来て~と!!
うん!!かなりの好印象をもってましたよん(笑)
店長も応援したくなったと言ってたし!
私まで嬉しくなりましたぁ!!


2006/02/08 (水) 18:49:44 | URL | Emi #-[ 編集]
おめでとう!
メジャーデビューだ~☆
ホントすごいね~
これからだよね!頑張って~(^-^)/~~
2006/02/08 (水) 23:24:00 | URL | シャカ #-[ 編集]
おめでとうござぃますッ!!
山野楽器で買えば良かったー!!ロゴステッカーすっごぃ欲しいよぅ☆★☆
2006/02/08 (水) 23:49:55 | URL | 祐葵 #-[ 編集]
おめでとうございますo(^-^)o

あ‥写真とってしまいました。。私は浦和の山野さんで7日に買ったのでたいじゅさんたちとニアミスでしたね。笑

これからのますますのご活躍をお祈りしてます☆彡
2006/02/09 (木) 00:02:29 | URL | げっぴ #YM16R1CM[ 編集]
祝!メジャーデビュー☆
AciD FLavoR メジャーデビューマキシシングル「Higher & higher」の発売、おめでとうございます☆

2曲とも凄くカッコ良い曲なので、友達への布教活動(笑)頑張りますo(^-^)o

2006/02/09 (木) 00:11:47 | URL | R #-[ 編集]
大レス大会
チエさん>
普通にリピートすると歌なしもあるから、
カラオケの練習になるね(笑)

Emiちゃん>
あら、初カキコでしたか(笑)
あそこの店長さんはイケメンですよね(^.^)

シャカさん>
そう、これからですよ。頑張ります(^o^)
シャカさんはCDゲットできましたか?

祐葵さん>
確かに、すべてのお店でステッカーが付けば一番良かったんですけどねぇ。
すみませんですm(__)m

げっぴちゃん>
ニアミス残念でした(^^ゞ
地元を大事にしつつ、どんどん活躍したいです(^o^)

Rさん>
布教活動ですか(笑)皆さんをアシッド色に染めちゃって下さい!
2006/02/09 (木) 23:37:28 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
