Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ラブカモン♪
いよいよ、明日はアシッドフレーバーのデビューCDが発売されます。
お店によっては今日の夕方には入荷していると思いますので、
是非とも見つけて買って下さい(^o^)丿

↓ジャケットはコチラです!
Higher & higher


そうそう、2月末の関西でのライブ日程も決まってきましたね。
大阪も神戸も、行くのは約5年ぶりです(バンドで行くのは初ですが)
今から楽しみです(^.^)
(今日のタイトルは、神戸でニアミスするCLOCK WORK PUMPKINSをリスペクトしてみました・笑)

あと、オフィシャルHPにもある通り、
我々レコセルというサイトでCDレビューを書いてますので、
それも併せて見て下さい!



そんな中、自分のノドの調子は未だに悪いです(^_^;)
基本的に声が裏返ります(笑)ちょっと面白いぐらいです(爆)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりに…
2回目の登場です(^O^)
今日、CDGETしてきましたぁ♪
Higher&higherとSAKURA、曲調は全然違うけど両方ともすごく好きo(^-^o)(o^-^)o
内側のジャケット(皆で正座してゲームやってるやつ)、めっちゃかわいい☆
これから、どんどん友達に広めていきますo(^-^)o
2006/02/07 (火) 22:20:07 | URL | えつこ #-[ 編集]
うれしいです
あの写真は我々もお気に入りの一枚なのです(^.^)
自分の髪型はパンクチックですよね?(笑)
2006/02/08 (水) 11:33:47 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
