Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
手刀と書いてチョップと読む。らしい
13日はライブハウス「池袋手刀」に、自分の友達のライブを観に行きました。
急遽ブッキングしたライブだったらしく、全体としてちと迷いを感じるパフォーマンスではありましたが、
(すまんね。正直な感想を書いたよ)
なかなかカッコ良かったと思います(^.^)

本人達もこれからだと言っていたので、今後を期待してますよ!
(そしてカキコ待ってます!笑)

その後一人でラーメン屋へ。
「光麺」の熟成光麺(とんこつ)を食べました。
「えるびす」ほどの感動はなかったですが、おいしかったです(^^)

夜のラーメンはお腹に・・・ぐふ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
