Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
マターリ
最近連続して「マターリ」ってフレーズを使ってますね(^_^;)
結構響きが好きなのです(笑)

本当に昨日はマターリと穏やかに過ごしました。
ライブの後遺症であちこち痛いので、激しいことは何も出来ないだけなんですけどね(^_^;)

さて、久々に撮れた未音さんの画像でもUPしましょうか。
かなり暗いのが悔やまれますが。
舐めネコ

セクシーショットです(笑)

んで、パパラッチされたことに気付いた未音さん。
まだ大股開き


この後は、うまく撮らせてくれませんでしたとさ(泣)
コメント
この記事へのコメント
せくすぃ~対決!
わー!わー!
未音ちゃんセクシィだゎ。かわいい(=^. .^=)

今度、未音にセクシィ対決しよー!と伝えてくださいな(笑)
2006/01/29 (日) 12:29:11 | URL | チエ #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした☆体痛いのはきっともう一回同じような運動量をとれば治りますよ!笑

未音ちゃんセクシー!セクシイ!勝てる気がしませんね。
おちゃ的には、2枚目の方がカワユスです。
猫は目の中に入れても痛くない生物ですよね!
2006/01/29 (日) 17:25:21 | URL | おちゃ #-[ 編集]
セクシーレス
チエさん>
どんな対決する気?(笑)

おちゃ氏>
もう痛いトコはないけど、治癒力は落ちてます(笑)
アレ撮ってる時は最高に興奮しました(爆)
猫を物理的に目の中に入れると多少痛いはずです(^_^;)
2006/01/31 (火) 15:05:21 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
