Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
ハプン
では昨日の流れでも。
まず、いい加減長くなった髪を切りに、午前中から美容院に行きました。
結構短くなりました。気合入ります(笑)
(写真は他のメンバーのブログを見て下さい)
そして久しぶりにカラーを入れたため、頭皮がピリピリ痛かったですね(^_^;)

切り終えて、ほぼロスなくRyo兄さんと合流。午後3時にハーツに到着。

リハは滞りなく出来ました(^.^)
その後の待ち時間はメンバー全員でメシ食ってマターリ。
(「ふらんす亭」行きました。ライスはチョモランマ盛りではなく、大盛りです・笑)

ハーツに帰ってみると、開演前にも関わらずお客さんがいっぱいでしたね~。
それもそのはず、今回の対バンは実力者ばかりですからね。
自分らも対バンのパフォーマンスを楽しみました(^.^)

んで、トリは我々。

実はドラム回りも細かいトラブルがいくつかあったのですが、
一番のトラブルは、3曲目「FREAK!!」の時にギターの音が出なくなったことですね。
まあ、なんとかMCとリズムでカバーしましたが。
詳しくはR兄からコメントがあると思いますが、想定外の出来事でした。

そうそう、それに乗じてジャズの4ビートとかやりましたね(なんちゃってジャズだったけど)
以外に好評だったので、嬉しかったです(*^_^*)
でもその後の「スパニッシュで!」に対応出来なかったのは、
ミュージシャンとして悔しい(苦笑)

その一件のあり、個人的には最後までテンションを維持することが出来ませんでした(-_-;)
(誰が悪いって訳じゃなく自分が悪いのです)
演奏としては問題なかったようですが、メンタルを鍛えていかないとなぁ~。

とまあ、完璧なライブではなかったにせよ、
アンコールももらえて(これも想定外)、良い感じで無事終われました(^o^)

あたたかく見守ってくれた皆様!本当に感謝しております!
本当、ファンあってのアシッドちゃんだと思います(^.^)

次のライブは明日!新横浜ベルズでござい!!
コメント
この記事へのコメント
いよいよー。
明日、新横浜BELL'S♪♪
一ヵ月半ぶりのAciD FLavoRちゃんどす。

対バン素敵だし(笑)素敵過ぎるーきゃー♪

たいじゅん、楽しんでね。
そしてそれを、音と表情で伝えておくんなましっ☆
2006/01/26 (木) 12:32:10 | URL | 龍@Ron #1QQnS3AM[ 編集]
ジムジャムズ~
Jim JAMzとは去年4月以来の対バンとなりますね。
本当楽しみです(^o^)
2006/01/27 (金) 09:33:52 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
