Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
アナストちゃん
昨日は関東ギターエロスで一緒だったバンド「ANARCHY STONE」が、
大宮ハーツでライブをするとのことなので、行ってみました。

でも見ることはできましたが、観ることはできませんでした(泣)

と言うのも、彼女らの出演時間に間に合わなかったどころか、
最後の出演者の最後の曲のアウトロぐらいで会場入りしたからです(笑)

でもお話出来ただけでも良かったですわ(^^)
何ていうか、和むね(笑)
ステージングとは違う一面に萌えます(爆)

冗談はさておき(笑)大関東もよろしくで~す(^o^)
自分も腹筋鍛えます(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
