Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
疲労の為半休
って言っても、元々お休みの日でした(^_^;)

昨日は久しぶりに家でのんびり過ごしました(夕方まで)
ドラムマガジンのバックナンバーとか見てて、時代を感じましたね。

そしたら、超お宝写真を見つけました!
























































ドン!!
DM'99 10月号

なんだかわかりますか?

ロックバンド「ZIGZO」のドラマー、SAKURAさんのサインでございます!
※ちなみにZIGZOはすでに解散していて、現在SAKURAさんは、
L'Arc-en-CielのKenさんも在籍するバンド「SONS OF ALL PUSSYS」で活動中です。

当時お会いした時に、無理矢理サインをおねだりして書いてもらいました(^^ゞ

よく見てもらうと、私の名前も入っておりますのよ。

・・・・ん?





















SAKURA氏の足元


「タイジ へ」になってるし~~!!(泣)

とまあ、そんなステキな思い出もありましたねぇ(笑)

さらにSAKURAさんとのツーショットポラもあるのですが、
今回は出し惜しみ!!
反響が凄かったらUPしてみます。
(これオレが有名になったら、超レア画像になりますぜ・笑)



夜は楽器隊でのリハ。
さすがにお疲れな感じになってしまいましたが、良い整理運動になったと思います(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
あはっ
いいなぁ~。あたしも2ショットポラやら名前入りのサインもってるけど、さすがに本にはしてもらったことないゎ(笑)
しかも、あんまり知られてない方…小林建樹氏

あっ!そうそう、あたしも某4人組にフリーペーパーにサインしてもらったゎ(笑)

ポラの公開楽しみにしてます(^^)v
2006/01/17 (火) 12:43:47 | URL | チエ #-[ 編集]
レッス
そうか、本にしてもらうのは珍しいのかぁ。あんまり意識してなかった。

小林建樹さんは充分有名人じゃない(^.^)

某4人組って、某いらなくない?(笑)
ここオフィシャルだし。

ポラは・・・、まだだな!
2006/01/18 (水) 08:13:02 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
それあれでしょ。
私が書いたサインですよ。
2006/01/18 (水) 10:23:32 | URL | SHIGERU #-[ 編集]
あはっ!
そうそう、その通り!
メンバーに書いてもらったものですわ。

皆さんには、一年前には、もらったポップに、その前はCDにもサインもらったことあります(笑)

あとね~、ホコ天バンドのBLUE BOYとかSEEK、サンフラべりくんのサインも持ってたりします・・・

あっ!極めつけは、声優の日高のりこ氏のサイン!(タッチの南ちゃんでしっ)

はい、ミーハー街道まっしぐら(苦笑)
2006/01/18 (水) 12:46:30 | URL | チエ #-[ 編集]
うぉっ!
タイジはん(笑)
そのポラとやらを、拝見したいぞよ(ヘ`∀´)/ビバッ激レア!!
2006/01/19 (木) 07:08:13 | URL | なり☆彡 #-[ 編集]
すまねぇが
今回は公開を見送りました(^_^;)
何故って、オレのビジュアルの方に難ありだからです(爆)
でもいつかUPしますので、その時までお待ち下さい。
2006/01/20 (金) 22:21:14 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
しゃ~ないなぁ~( ̄- ̄)
>┼○ バタッ
あらら、、、またの機会ですかぁ(T_T)
期待して待っとるよ♪

そのときは
モザイク&修正『ナシ!』で、お願いします( ̄(エ) ̄)v
ビバッ!レア写(>▽<)/
2006/01/21 (土) 07:19:15 | URL | なり☆彡 #-[ 編集]
ナシナシ
了解で~す(^_^;)
2006/01/22 (日) 09:09:35 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
