Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
充実
昨日はリハでした。
15日のライブのセットリストを中心にやりましたが、
自分としては体がキレていて、良いリハが出来たと思います(^o^)

んで晩飯はRyo兄さんと2人で、国道17号沿いの「柳明館」という中華料理屋へ。
柳明館 浦和店

↑画像が暗すぎで良くわかりませんね(^_^;)

食べたのはマーボー麺と餃子。
マーボー麺のみの画像です(笑)

久々に中華料理店のラーメン食べたなぁ(最近はラーメン専門店が多かったので)
麻婆豆腐とスープの相性が抜群で、非常にうまかったです(^^)
餃子もうまかったけど、値段の割には小ぶりかな、と(笑)


帰宅後はスネアドラムのヘッド交換&メンテナンスをしました。
充実の一日でしたね(^^)v
う~ん、次のライブが待ち遠しいですわ(^.^)
コメント
この記事へのコメント
ここ・・・しってます!!外環の近くですよね??入ったことはないですけど、高校時代は毎日のように通ってました☆
びっくりのあまりこちらにもコメントしちゃいました。笑
2006/01/15 (日) 23:58:30 | URL | げっぴ #YM16R1CM[ 編集]
通学路
そうです。17号と外環が交差してるトコの近くです。
まさに地元ネタですね(笑)

ぶっちゃけ女の子には入りにくい佇まいですよね(笑)
2006/01/16 (月) 17:32:33 | URL | Taiju #ivs1Shk6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
