Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
加湿器買いました
別に8日のしげるさんの日記に便乗したわけではないですが、
お部屋用の加湿器を買いました(^.^)

タイガーのASR-A080というヤツです。
加湿器

専用のタンクが付属しているのですが、私はペットボトルを挿してみました。

満水から使うと6時間ぐらい湯気が出続けます。
写真に収められなかったですが、湯気の勢いもなかなかのものです。

夜寝る前に点けて寝て、朝起きてみると、ちゃんと加湿されてましたね(当たり前か・笑)
今までより、のどがすっきりしてます(^.^)よかよか
ただやはり窓は結露してましたけど(苦笑)

でもまあ、とりあえず初日は好印象です。
これから毎日のように使うから、本当壊れないでくれよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
