Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
年始も忙し
浦和レッズが天皇杯優勝したにも関わらず、祝杯の一杯もあげられない忙しさです(^_^;)
(運転とかするので)

おめでとうメールなどくれた方々、ありがとうございました!
なるべく早くお返ししますので、ちょっとだけお待ち下さいませm(__)m

んで、今日は個人的に新年の挨拶廻りをしてみました。
っていうか、どこもかしこも混雑してますねぇ。
正月ぐらいもっとゆっくりしてれば良いのに、と思うのは自分だけですか?

山野楽器の浦和コルソ店にも、アシッドフレーバーのデビューシングルのPOPを貼って頂きました(^.^)
画像はないですが、B'zや木村カエラの新譜案内と肩を並べております。
山野楽器の他の店舗(主に埼玉地区)にも同様のPOPがあったりするので、是非見つけて、
見つけた事実に一人ほくそえんで、そしてその場でCDを予約して下さい(笑)
よろしくお願いしま~す(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
