Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
機種変更しました
最近ブログが滞ってすみませんm(__)m

浦和レッズネタなど、書きたいことは色々ありますが、
マイペースで頑張っていきたいと思います(^^ゞ

んで私事ですが、auの携帯電話をS001に機種変更したのでご報告を。

3月20日に買いました(^^)

調べてみたら、2年9ヶ月ぶりの機種変ですね(苦笑)

前回の機種(A5515K)
3月20日に買いました(^^)
うわ、Wシリーズを通り越してた(笑)

約1ヶ月使っての感想は、イイ!

確かに本体はデカいですが、画面もカメラも満足してます(^^)
LISMO PlayerでMP3ファイルが再生できるのを知らなかったので、たなぼたです(笑)
ワンセグの感度はイマイチのような気がします(だって自宅の部屋で普通に観れないんだもん)

おサイフケータイ(EZ Felica)も無駄にアプリ沢山入れましたし。
イオンでWAON支払い時に、隣に並んでた子供が音にビックリしてました(笑)

PCサイトビューアーは、WILLCOMのスマートフォンが現役なので使ってません。
ゲームは今は「えいご漬け」で遊んでおります(^^ゞ

カメラの実力は今後このブログで色々UPしますので、お楽しみ♪
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
