Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
厨房に立つ
昨日は母親の誕生日でした。

何か出来ることはないかなと考えた(というか姉にせかされた)結果、
以前お惣菜屋さんでバイトしていた時に体得した、
「生春巻き」を作ってさしあげました。

きゅうりとシルクレタスに、サーモン、ボイルしたエビ、生ハムを、
濡らしたライスペーパーで巻き巻き。
形が不揃いなのは許してw

切って盛り付けた写真は、
アシッドフレーバーのサポーターズクラブの方に近日中に載せますので、
そちらも見て下さいね(^^ゞ
http://bewe.sc/

いやはや、久々料理しましたね~。
まあ言っても巻いただけなので、
火を使ったり味付け考えたりしなくていいから楽だったけど(笑)

あとすき焼きも食べました。
すき焼きバースディ
至福のひとときでした(^^ゞ

ということで、誕生日おめでとう!喜んでもらえたかしら?
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
