Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
初MC
昨日は、恵比寿ライブゲートでTt&Rのイベントライブを行いました。

出演の全バンドさんと対バン経験があったので、
現場は和やかな雰囲気でしたね(^^)

さて、Tt&Rのライブですが、色々やらかしちゃいましたね~(笑)
とりあえず一番のトピックスは、私がメインMCをしたことですかね(^_^;)

いや~、MCって難しい。もう少しスムーズにやりたかったですが、
結構うわの空でした(笑)

あまりにもノドが乾いてしまい、
「お水飲みたい」って言って勝手に話やめましたからね(^_^;)

MC以外でもラストの「Believe」でDAISUKEさんが乱入したり、
予期せぬしげるさん参加での一曲追加などなど、
全部ひっくるめて、レアなライブを見せられたと思います(^^ゞ

観に来てくれたファンはもちろんのこと、
対バンのRiffRAIN・Le Fou・ハイブリッドベイビーズ・DAISUKEさん、
スタッフ・関係者の方々、
アシッドフレーバーではないいわゆる「お楽しみ」バンドに付き合って頂き、
ありがとうございましたm(__)m
いまのところ次回のTt&Rのライブ予定はないです(笑)

最後に、ライブ衣装の元ネタはこのCDです↓
ANTHRAX/STATE OF EUPHORIA
スラッシュメタル四天王「アンスラックス」の4枚目のアルバムです。
ちなみに着ていたTシャツは現在洗濯中(笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
