Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
初優勝!
昨日も軽く書きましたが、あらためて(^_^;)

Jリーグ第34節(最終節)、浦和レッズはガンバ大阪に3-2で勝利!
J発足から14年にして、初のリーグ優勝となりました(^o^)

やはり、勝って優勝を決めるってのは素晴らしいです(^^)

自分の周りには特にレッズサポーターがいなかったので、
喜びを共有することが出来ませんでしたが、
勝利の瞬間は一人ではしゃいでました(笑)

んで、新聞の号外ももらいましたが、当日のスコアなどは書いてなく、
あらかじめ作られていた内容だったので、ちと苦笑しました(^_^;)
(まあしょうがないけどね)

あと夜ちらっとですが浦和駅前を覗きましたが、
ステキなことになってましたね(^_^;)
高速道路以外で発炎筒なんて普通見ないですから(笑)


さて、実はまだ祝杯もあげてないから、今夜あたりは飲もうかね~(^^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
