Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
今月最後のライブ
昨日は恵比寿ライブゲートでのライブでした。
スリーマン+オープニングアクトという4バンドだったので、
リハ時間などは余裕があるカンジでしたね。

リハ後にRyo兄さんとラーメンを食べたのですが、
その写真は後日UPします(^^ゞ

んでライブの感想ですが、個人的に大きなハプニングがありまして、
4曲目「Freak!!」で下手側のシンバルとスタンドが、
見事に倒れてしまいましたorz

原因はリキんで叩いてしまったわけですが、
倒れた方向に人がいなかったのは不幸中の幸いでした。
何ていうか申し訳なかったですm(__)m
(ちなみに演出ではないのであしからず)

とまあ色々ありましたが、今回も楽しくやらせて頂きました(^o^)
次のライブも(近々はナイですが)張り切って頑張りたいと思います♪

最後に、がっつりなTeiさんをどうぞ(笑)
[今月最後のライブ]の続きを読む
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
