Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
さすがに
3日連続で猫ネタを書くのは止めます(笑)
ご新規さんにネコブログだと思われるのもアレなので(^_^;)

ということで、昨日は本業のバンドリハでした。
リハ前に、スタジオの近くのお弁当屋さんで、カレーライスを買いましたが、
量が多くて驚きました。
あ、Teiさんか(笑)
左下のですが、ちょっと暗いからわかりづらいですかねぇ?
ドンブリになみなみとカレールーが盛られておりました(^_^;)
生まれて初めてカレーの表面張力を見ましたよ(^^ゞ
それでいて、こぼれていないところがまたステキです(笑)

あ、またバンドマンのブログでなくなってるな(笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
