Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
どしゃぶりで
いや~、雨が凄かったですね~(^_^;)

昨日はリハで、車での移動だったので、
直接ダメージを受けることはなかったのですが、
家では散々な目に遭いました・・・。

停電です。しかも風呂場で(!)

あの仕切られた空間で真っ暗になると本当ビビりますね。アワアワしました。
(実際泡々でした^_^;)

すぐ直るだろうと、そのまま居ましたが、一向に回復の気配なし。

そしてウチの給湯は電気で制御されているので、
シャワーも使えなくなりましたorz

寒くなってきたので、しょうがないから泡だけ落として出ましたけど。

まったく参りましたわ(-_-;)
っていうか停電はウチだけなのか??
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
