Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
餃子小舎@千葉・柏
では先日、柏に行った際立ち寄ったギョーザ屋さん、

「餃子小舎(ぎょうざごや)」

をご紹介しまーす(^^)

お店のHPはこちら
http://gyoza-goya.jp/

JR柏駅東口から徒歩5分です。
駅からまっすぐの通りを右に一本入るとあります。

↓入口はこんなカンジです
しげるの影も


入口にある変り種メニューと、中にお客さんが誰も居なかったため(午後4時過ぎ)、
入るのを多少ためらいましたが(^_^;)意を決して入店。

モンブラン餃子やチョコバナナ餃子、ピザ餃子、カルビ餃子など、
そそられるメニューは沢山あり迷いましたが、
メンバーが頼んだのはそれぞれこちら↓

しげるさんはよくばり餃子(8コを自由に選べる)
谷間が気になります(笑)
詳しくはしげるのブログへ。

自分もよくばり餃子+ごはんセット
紙はお店の人が書いてます
個人的にわさび餃子が大ヒット♪
エビ餃子もシッポが出ていて可愛かったです(笑)

Teiさんはイチゴ大福餃子
放送コードギリギリw

一つもらいまして、一瞬ギョーザ皮の違和感を感じましたが、
その後は甘酸っぱいイチゴが広がってきて、
アイスと絡めると更にうまかったです(^^)
(ちなみに皮は焼いてあります)

Ryo兄さんは餃子パフェ(コーヒー付)を
お前なんか食ってやる~

Ryo兄さん日記も参照

自分は食べてないから味はわからないけど、インパクトは一番ですよね~。
寄りの写真↓
餃子3コささってます

コレを撮るときにお店のおばちゃんに、
「撮るならちゃんと正面向けないと」とアングル指定されました(笑)


総評としましては、ただのネタで終わっているわけではなく、
どれもこだわりを持って作られていて、非常においしかったです(^o^)

お食事~スイーツまで餃子で完結させるとは・・・恐れ入ります(^^ゞ

今日、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」で放映されるようなので、
今後しばらくは混むかもしれないですね。
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
