Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
柏ZaX5周年
え~と(^_^;)期待してココに飛んだ方もいると思うので、予め言っておきますと、
ギョーザのお店のことは明日の記事とさせて頂きます(だって書く時間が~ToT)
とりあえずごめんなさいですm(__)m


昨日は柏ザックスでのライブでした。
リハから本番までの時間が結構あったので、例の餃子のお店に行ったり、
ニンテンドーDSのマリオをやったりして、時を過ごしました(笑)
(久々のゲームで親指が痛いですw)

んで本番ですが、テンション高くやれたので、それは良かったのですが、
その分粗さも目立ったので、大反省しておきます(ーー;)

それにしてもザックス5周年おめでとうございます!
自分達が最初にザックスのステージに立ったのは2003年の秋か冬でしたかね?
すっかり柏の街にも詳しくなりましたし(^^ゞ

ということで、ザックスの更なる発展に期待しておりまする(^o^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
