Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ちくり
特に自分のネタもないので(^_^;)、今回はTeiさんについて書きます。

最近ようやくブログを定期的に書くようになりましたね(^^)
記事の内容も興味深く、読みごたえのある文章に仕上がっていると思います。

あとはいつまでこのペースが守られることか・・・(苦笑)
とりあえず応援しときます!

そして、先日Tei邸におじゃましたのですが、
コーラの空き缶・ペットボトルが散乱(!)してました。
片付けろよ~とか思う前に、凄いなぁと思いましたね。

何がって、スナック菓子と甘~いジュースをアレだけ摂取しているにも関わらず、
あの引き締まった肉体を維持出来てる事実ですよ。

あのお部屋の惨事を目の当たりにしても、到底理解出来ません(笑)

自分も太りやすい体質でなければ、
TeiさんやRyo兄さんのような偏食生活がしてみたいものですわ(^^ゞ
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
