Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこ機種変
え~先月末ですが、auのケータイを約2年半ぶりに機種変しました。

↓A5515Kでございます
誰か浦和レッズのネックストラップを下さい。コレにつけたいです(笑)

↓ちなみに前回使用していたのはA5502K
待受はもちろん未音さん

またしても京セラ製ですね(^_^;)
そしてもう一台使っているウィルコムケータイ(WX310K)↓も京セラ!(笑)
そろそろボロくなってきた


A5515Kは半年前に発売されたモデルの為、店頭にはもう置いてなかったので、
通販で買いました。
auポイントを使ったらタダ同然に(^^)

選んだ理由として、
・料金プランの関係で、WINではなく1Xが良かった。
・やはり同一メーカーだと、操作性に違和感がない。
・カメラの向上(結果100万→323万画素)
・あと外部メモリがminiSD
ってとこでしょうか。

何故1Xが良いかというと、
ケータイでメールとウェブブラウジングをしないからです。
あくまで通話のみ。
そして特に長電話はしないので(通話自体はそこそこします)、
「コミコミOneエコノミー」が自分には一番しっくりきます。

で、メールとブラウジングはウィルコムケータイに一括。
(やっぱフルブラウザを定額で使える方が断然便利ですしね)

ケータイとPHSの2台合わせて月平均7500円ってカンジですね。
(詳しい料金プランを知りたい方はコメント下さい)
ぶっちゃけウィルコム1台ですべてまかなえるし、料金も安くなりますが、
それは趣味嗜好が絡んでくるので、2台持っていたいのです(^^ゞ

話をA5515Kに戻しまして、半月使ってみましたが、今のところ不満はないですね。
特に今までのケータイカメラがショボショボだったので、重宝してます。
(もちろんデジカメと比べるとアレな部分もありますが^_^;)
予測変換なんかは、WX310Kではなくこっちを使いたいくらいです(笑)

後日、A5515Kで撮ったネコの未音さんの画像を載せますのでお楽しみに(^o^)
スポンサーサイト
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。