Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
漢の逝き様
昨日は、マイクロニクル&グレアセ共同企画『逝き様祭』を観に、
新横浜ベルズに行って来ました。

その前におみやげ&バースディプレゼントを買いにラーメン博物館へ。
ついでにラーメンも食べたので、それは後日紹介します(^_^;)

んでお腹いっぱいの状態でベルズ入り。
お祝いビデオ(?)の途中から観ました。
・・・収拾ついてなかったですね(笑)

そして本編。
ライブレポは割愛しますが、しゃふさん本当に出突っ張りでしたね。
グレアセ→マイクロの転換中もタイコ叩いてたし、2時間ほとんど休んでなかったです。凄すぎ。
(しかもサイダー一気飲み対決もしてたし^_^;)

本当、お誕生日なのにお疲れ様でございます(^^ゞ
観てる方は楽しかったですが、
決してマネしてはいけないと思いました(笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
