Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
つくもん
先日行ったラーメン屋の紹介で~す。

JR恵比寿駅西口から徒歩5分ほど

恵比寿の「九十九(つくも)ラーメン」でございます。

今回は限定品の「元祖マルキュー味噌チーズラーメン」を選択。
一日限定200食

粉チーズが山の如しふりかかっております。
トムチーズという種類らしい

一言、コレうまいっす!!(^o^)

見た目のインパクトだけじゃないですね。
チーズとスープの相性が抜群です!
チーズもクドくないなら、最後までおいしく頂けます。

でも多分、塩分とカロリーはかなり高いと思われますが・・・(^_^;)

一緒に食べに行ったRyo兄さんが「うまい」と言っていた、
普通の「九十九ラーメン」も気になるので、
いつかまた訪問したいと思います(^^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
