Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
そうきましたか~♪
昨日、「新生」サッカー日本代表のメンバーが発表されましたね(^^)

後日追加メンバーが発表される見込みとのことですが、
浦和レッズからは、今回発表された13人中、
約半分の6人が選ばれました!
追記(6日現在7人)

浦和レッズからの召集メンバーのみ掲載しますと、

GK 山岸範宏
DF 三都主アレサンドロ
DF 坪井慶介
DF 田中マルクス闘莉王
MF 長谷部誠
FW 田中達也

※翌日追加
MF 鈴木啓太


昔、山田選手や都築選手が代表に選ばれていた時代も興奮しましたが、
今回はそれを上回るコーフンっぷりです(^^ゞ

特にGKの山岸選手は個人的にはサプライズでしたね。
本人の「僕より家族がびっくりしていた」
っていうコメントには笑いましたが(笑)

とにかく、このメンバーで精一杯やってもらいたいですね。
応援してます(^o^)丿
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
