Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
7月最後の
昨日は千葉・柏ザックスでのライブでした。

今回はとにかく待ち時間が長かったので、
スネアドラムのメンテナンスをしたり、柏の街を散歩したりと色々しましたね。
(駅前で、ストリートライブをしていたstarshipにも出会いました^^)

んでライブの感想ですが、
自分のことと言うよりは、ボーカルのSHIGERUさんがとにかくはっちゃけてましたね。
人が少なかったこともあり、フロアで踊ってましたから(笑)

あの~、そっち行かれるとステージ見てくれる人が半減するんですけど・・・(苦笑)

とまぁ、レアなライブだったと思います(^_^;)

ということで7月最後のライブも無事(?)終了。
次は5日、ライブゲート恵比寿に初見参します!(^o^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
