Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
支障をきたす
昨日はリハでした。
最近ライブでやらない曲なども練習出来たので、
個人的には満足いくリハになりましたね(^-^)

んで、支障をきたすってのはTeiさんのケータイのことです。
どうやら故障しているようで、電話をかけても基本的には繋がりません(苦笑)

本人曰く、一回電源を切ってから入れ直すと、一旦は直るらしいのですが、
それってかける側としては、正常な時のタイミングなんてわかんないし(^_^;)
本当困ったものです。

とにかく早く直して欲しいです。
もしくは新しいケータイに買い換えるのだ!
905SH良いって言ってたよね?(笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
