Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うらやますぃ
知り合いがVodafone905SHを買ったということで、見せてもらいました。

SHARP製品だけど、CMはSONY(笑)

ワンセグってのを初めて体感しましたが、すごいですね~。
アナログと違って不快なノイズがなかったです。

スタッフロールとかもちゃんと字が読めましたし、
サッカーも、引きの映像だとボールを追うのが大変ですが、
臨場感は味わえますね。
でも、家だったら大画面のテレビの方を見ちゃうんだろうけど(笑)

液晶を90度回転させる動作も、なめらかでステキです(^.^)
普通のスタイル

↑この状態でもテレビが見られます。
あと、文字情報みたいなのも随時流れてましたね~。

ちなみに電波が悪くなると、フリーズします(テレビ画像ね)
でも画像がキレイなので、静止画なのかと勘違いしますね(笑)

↓一応裏側も
裏側


大して触ってないので、詳しくレビューは出来ませんが、
最先端のケータイってのはスゴイものなのだと感心しました(^.^)


自分はウィルコム使いなので、ボーダもといソフトバンクケータイを持つ機会はなさそうですが、
ウィルコムでもW-ZERO3に続く超絶機種が早く発売されないかと、
シャープさん(でもどこでも)に祈るばかりですわ(^^ゞ
スポンサーサイト
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。