Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
地元ライブ
昨日は大宮ハーツでのライブでした。

今回の共演者は地元バンドが多く、過去に何回か対バンしているところもあったので、
楽屋は和やか雰囲気でしたね。
久々に機材の話とかもできて嬉しかったです(^-^)

んで本番ですが、3日の反省を踏まえた良いパフォーマンスが出来たと思います(^.^)

ただまた、演奏中にシンバルが倒れたりと、アクシデントも多かったので、
事前のセッティングのチェックを、もっとしっかりやらねばなぁと思う次第であります(^_^;)

次のライブは明日ですね。
今の勢いを更にパワーアップさせて、頑張りたいと思います(^o^)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
