Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Mirage」撮影秘話
今日は、アシッドフレーバー初の映像作品「Mirage」の撮影の話でもしようかと思ったのですが、
いかんせん日数も経っているので、秘話ってほど話が広がりません(爆)

(撮影日が4月11日で、初めて完成作を見たのが5月7日なもので^_^;)

まあしょうがないので、写真を中心にお届けいたします♪


撮影場所は日本三大砂丘に数えられる、静岡県「中田島砂丘」です。
マフラーが長いでつね

おっ、昨日のブログに続き、連日静岡の話題になりますね(^^ゞ

入口から少し歩くと、壮大な景色が広がってました。
スタッフさんが映ってしまいました(^_^;)

そう、海がすぐ近くなのです。
PVではコンセプト上、海は入れられなかったんですけどね。

↓海なし県の埼玉人は、興奮のあまり咆哮します(笑)
オペラ調で

↓Teiさんのキメポーズ
オレの鍛え上げた肉体美~

↓仲良しなお二人
いわゆる目悪隊

↓自分も一応載せておきます
エロ目線


写真でお分かりの通り、この日は天気はあまりよろしくなく、
気温も低かったのです。

演奏シーンでは暴れているので問題なかったのですが、
例の「ハダカ」の撮影の時はさすがにちょっと寒かったです。
巻きついてる赤い布がうまく動いてくれなかったこともあり、大変でしたね~(^^ゞ

そして過ぎた話ですが、今現状のカラダの方が絞られているので、
ちょっと悔しいですわ(笑)

そんなこんなで撮影が終わって機材を片付け終わった頃に、雨が降ってきました。
我々って本当に運が良いなと思いました(^.^)

改めて撮影スタッフ、関係者、出演者に感謝申し上げますm(__)m


最後に、撮影用のドラムセットちゃんにも感謝!!
TAMA SWING STAR
スポンサーサイト
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。