Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
催促に応じ
では、先日のプロモツアーで特に印象深かった場所、
「沼津港」での出来事をレポートします(^.^)

まず海を見なければ!ということで、防波堤を上りました。

↓スロープがあるのに壁をよじ登るTeiさん
天に通じているわけではないです

上ってみると壮大な景色が広がってましたね(^.^)
曇り空だったのがちと残念でしたが。

↓これが沼津港だよ(by 埼玉人)
タイ・ヘイ・Yo!

・・・Ryo兄さんには爽やかな笑顔をつくってもらいましたが、
彼は実は磯のかほりが苦手です(苦笑)


んで待望のお昼ご飯!

地元では有名なお店「魚河岸 丸天」に行きました。
近所にはネコもいます(^.^)


お刺身と迷いましたが、噂に名高い「かきあげ」を丼で注文。

出てきた瞬間、メンバー大爆笑!

↓だってこんなにデカイんですもの










































ドン!!
かきあげタワー

高さ15cmほどの巨大な円筒形のかきあげが、丼の上にそびえ立ってました(笑)


他に生しらすも注文(左下)
黒いのはスープではなく、かきあげのタレです


幸せな顔で「いただきます」する写真は、
その内しげるさんのプログでUPされることでしょう。

でもね・・・。




あのかきあげ、私のキライな玉ねぎいっぱい入ってるのorz

でも不思議なことに、避けきれず口の中に入ってしまったオタマさんも、
問題なく食べられました(^.^)

料理のうまいお店のマジックに、まんまとハマれて助かりました(^^ゞ

実際、他の人からちょっともらった料理も、新鮮でバツグンにうまかったです!
(ゲソフライなんか、思い出すだけでヨダレが出そう^_^;)
皆さんも是非、あのインパクトと味を体感してみて下さい!

食事後は、おみやげに「えいひれ」も買えたし大満足(^.^)

取材の合間に、ステキな思い出をつくることが出来ました(^o^)丿


改めて、旅先案内人(?)の高橋裕一郎さんと石田江利さんに、
御礼申し上げますm(__)m
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
