Taijuの意味ナシ語録!!
ベストアルバム発売中! ロックバンド「AciD FLavoR」のドラムス、Taijuの趣味のブログです。
ハードデイ
昨日はHOLIDAY新宿にて、「ATOMIC CUBE 004」というイベントに参加してきました。

ライブハウスの場所は歌舞伎町ということもあり、
街には普段は見かけないようなジャンルの人達が沢山いましたね(^_^;)
(正直怖かったです・苦笑)

でイベントですが、対バンさんがとにかくハードでした!
ウチってソフトなロックだったのかと勘違いするほど、激しいバンドさんばかりでしたね~。
とても心踊りました(笑)

そんな中での3番目。
初めてウチを観る方も多かったと思いますが、
なかなかに温かく迎えいれてもらい嬉しかったです(^.^)

個人的に演奏はちょっと苦戦した所もありましたが、
出音に問題はなかったようなので安心しました(^-^)

ということで、すごく刺激のある一日になりましたね。
また呼んで頂けるようなら、もっと2バス踏んで頑張りたいと思います(笑)
copyright © 2005 Taijuの意味ナシ語録!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
